困っている人の力になれれば

初めまして。

 

25歳、都内在中のゆーじろうと申します。

 

題名の通り、人生に行き詰まっていたり、落ち込んでいたり、悩んでいたり、そんな方々の励みに少しでもなれればなと思い、ブログを開設致しました。

 

というのも僕自身、今もですが、沢山苦い経験をしてきたつもりだからです。

だからこそ、このブログでは自分の考え等情報発信をして、一人でも多く誰かの力になれればいいなと。

 

僕のブログなので少し自己紹介させて頂きますと、16歳から通信制の高校に通いながら一人暮らしを始めて、頼り先もなく、ずっと一人で生きてきました。

今となっちゃ大人だからあれですけど、時々恐怖に感じます。

何かあった時に助けてくれる人もいませんから。

時より寂しくなるし、死にたくもなる。

いい歳こいて布団にくるまって泣きべそかくときだってある。

だけど、どんなに人よりスタート地点が違ったとしても、

「やるか」、「やらないか」

この2択に尽きると思います。

人生は元々不平等です。

その条件を飲み込んだ上で、前向きに生きていくしかありません。

2歩進んで1歩下がったり、3歩進んで2歩下がったり、時には1歩進んで1歩下がってまた振り出しに戻ったり、そんな感じで少しずつで良いので、僕と一緒に頑張っていきましょう!

 

それではまた!f:id:yujiroblog:20171123064336j:image